BLOG

カラードレス

カラードレス ベビーピンクのサテンドレス

- 2018.09.27

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

冷たい雨が続き、今日はまた一段と肌寒くなりましたね☔️

もうすっかり、厚手の上着が必要な季節になってきたので、急な気温変化で体調を崩さないようお気をつけくださいね?

 

【10月休業日のお知らせ】

1日(月)9日(火)15日(月)22日(月)29日(月)

上記の日程が池袋店の休業日となります。

自由が丘店は通常営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

※ご予約優先でのご案内になります。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時はご案内までお待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。予めご了承ください。当日のお電話でも予約に空きがあればご予約が可能です。

※最終受付時間PM5:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は池袋店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

シンプルなデザインがサテンの上質な素材感を活かす大人なカラードレスです。

しっとりとしたキメの細かいサテンの、真珠のような光沢が上品な雰囲気に仕上げます。

 

ウエストに斜めに入ったタックが、ウエストラインをきゅっとシェイプして見せてくれるデザイン。

胸元にあしらったコード刺繍のレースや、エアリーなオーガンジーのリボンがシンプルなデザインに大人可愛いエッセンスをプラスします。

 

上品な淡いベビーピンクに、引き締めカラーのブラックがアクセントになった上品なドレスです。

カラードレス

すっきりとしたシルエットのビスチェが女性らしいしなやかなラインを描きます。

 

透け感のあるリボンのショルダーが肩周りをフェミニンに飾り、お顔まわりも華やかです。

カラードレス

腰にあしらったアシンメトリーなリボンで大人可愛い後ろ姿に。

 

サテンのドレープでバックスタイルまで美しい1着です。

 

 

ONLINE SHOP

CART