BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルで大人可愛いマーメイド

- 2018.09.28

おはようございます?

どれせる池袋店です?

スタッフブログでは毎日、店舗情報のご案内や新着のドレス、おすすめのドレスのご紹介などを更新しています?

セルドレスをお探しの方、当店にご来店予定の方はぜひチェックしてみてくださいね?

 

だんだんと秋が深まり、金木犀の香りが心地よい季節になってきましたね?

肌寒い日が続いていましたが、今日の池袋は久しぶりの太陽が出て少し暖かさが戻ってきました☀️

暖かくなったり寒くなったりと気温差が激しく衣替えのタイミングが難しいですが、そろそろクローゼットには秋冬物を用意していきましょう?!

【10月休業日のお知らせ】

池袋店のみ休業:1日(月)9日(火)15日(月)22日(月)29日(月)

自由が丘店は通常営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

※最終受付時間PM5:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

ウェディングドレス

シンプルなデザインがシルエットの美しさを引き立てる1着です。

しっとりとした柔らかなサテンが体に合わせてしなやかなラインを描きます。

 

ふっくらとしたお袖が肩をふんわりと包み込み、マーメイドラインのマチュアな雰囲気に愛らしいガーリーな印象をプラス。

 

シンプルな中にほんのりガーリーな可愛らしさが覗く、大人可愛いおしゃれなウェディングドレスです。

軽く、ボリュームも少ないので2次会や海外ウェディング、ウェディングフォトなどにもおすすめです。

ウェディングドレス

上品に開いたネックラインがデコルテを華奢に見せます。

ドレスがシンプルなのでネックレスなどのアクセサリーもお好みのものを合わせやすいです。

ウェディングドレス

背中には小さなリボンが並んだデザイン。

シンプルなフロントスタイルとガーリーなバックスタイルで大人可愛いスタイルを作るドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART