BLOG

カラードレス

カラードレス 大人ガーリーなビビッドピンク

- 2018.09.29

こんにちは?

どれせるスタッフブログです?

 

池袋では雨がちらつき始めました☔️

台風が近づいていて、だんだんと天候が崩れていく予報が出ているので、お出かけされる方はくれぐれもお気をつけてくださいね?

【10月休業日のお知らせ】

1日(月)9日(火)15日(月)22日(月)29日(月)

上記の日程は、池袋店のみ終日休業となります。

ご来店予定の方はお間違えのないようお気を付けください。

自由が丘店は通常営業となります。ぜひご来店ください。

※ご予約優先でのご案内になります。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時はご案内までお待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。予めご了承ください。当日のお電話でも予約に空きがあればご予約が可能です。

※最終受付時間PM5:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は池袋店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

はっとするような鮮やかなピンクが、華やかな女性らしさを演出する1着です。

ビビッドなカラーも、ワンカラーなら大人な雰囲気にまとまります。

 

生地を重ねた立体的なデザインがハリのあるタフタに陰影を作り、印象的な仕上がりに。

すっきりとくびれたウエストラインを描くローウエストで、しなやかなシルエットのソフトマーメイドドレスです。

カラードレス

すっきりとしたビスチェは緩やかなハートカットで女性らしいデコルテラインに。

胸元に添えたリボンがさりげない可愛らしさをプラスします。

カラードレス

すっきりとしたビスチェの腰下から生地を重ねたボリューミーなスカートで、華やかな後ろ姿に仕上がります。

 

甘すぎない大人ガーリーなカラードレスです。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART