BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス カットレースが上品なオフショルダー

- 2018.09.30

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

今日は台風の影響で不安定なお天気ですね☔️

今夜は強い勢力で関東に近づき、雨や風がかなり強くなるようなので、外出はなるべく控え、早めの帰宅で安全に気を付けてくださいね?

 

今日で9月も終わり、明日から10月が始まりますね?

どれせる池袋店の10月の休業日は、

明日1日(月)、9日(火)、15日(月)、22日(月)、29日(月)

となっております。池袋店のみ終日休業となります。

自由が丘店は営業いたしますので、ぜひご来店ください。

※お電話でご予約の上のご来店をおすすめしております。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時はご案内までお待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。当日のお電話でも予約に空きがあればご予約が可能です。

※最終受付時間PM5:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

ウェディングドレス

繊細な刺繍のカットレースが上品な美しさを作るウェディングドレスです。

しっとりとしたなめらかなサテンがパールのように上質な光沢。

 

デコルテラインがV字に開いたオフショルダーでエレガントな印象に仕上がります。

シンプルながらも上質な高級感が漂う1着です。

ウェディングドレス

胸元には繊細なコード刺繍のレースをあしらい、上品で華やかなお顔まわりに。

 

さりげなくちりばめたビーズがキラキラと光を反射し、座っていても華やかです。

ウェディングドレス

トレーンは長すぎず、披露宴などでも会場を歩きやすいドレスです。

裾周りにはカットワークを施し、透け感のあるカットレースが後ろ姿を華やかに見せます。

歩きやすく、美しいバックスタイルで、挙式にも映えるウェディングドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART