どれせるブログ

カラードレス サックスブルーのサテン

2018年10月09日

Pocket

おはようございます?

どれせる池袋店です?

本日、池袋店は終日休業となっております。お間違えのないようお気を付けください。

自由が丘店は通常通り営業しておりますので、本日セルドレスをお探しの方はぜひ自由が丘店へのご来店をお待ちしております。

※ご予約のお客様優先となります。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時はご案内までお待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございますのでご了承ください。当日のお電話でも予約に空きがあればご予約が可能です。

※最終受付時間17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

【どれせる池袋店10月の休業日】

9日(火)15日(月)22日(月)29日(月)

池袋店のみの休業日となります。自由が丘店は通常営業です。

ご来店予定の方はあらかじめご確認の上お間違えのないようお気を付けください。

 

本日池袋店はお休みですが、当店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

艶やかなサテンの光沢が美しい、ブルーのカラードレスです。

シンプルながらもボリューム感のあるプリンセスラインが華やかなシルエットを描きます。

ラベンダーカラーのレースや、オーガンジーのフリルが華やかさのあるデザインですが、大人カラーのサックスブルーで甘さを抑えた上品な仕上がりに。

 

サテンのツヤが生地の質感や、タッキングのデザインを一層引き立ててくれるデザインです。

カラードレス

トップスはシンプルなビスチェ。

胸周りにあしらったフリルやレースが、可愛らしさと華やかさをプラス。

デコルテラインを美しく見せながらも、胸元の開きを優しくカバーしてくれます。

カラードレス

スカートは立体的なシルエットを作り華やかな印象に。

ボリューム感たっぷりで会場に映えるデザインとなっています。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗