どれせるブログ

ウェディングドレス シンプルエレガントなインポートドレス

2018年10月08日

Pocket

おはようございます🐻

どれせるスタッフブログです👰

 

【今月の池袋店休業日】

10/9(火)

10/15(月)

10/22日(月)

10/29日(月)

上記の日程は、池袋店のみ終日休業となります。

自由が丘店は通常営業となりますのでぜひご来店ください。

※ご予約優先でのご案内になります。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご案内まで長時間お待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。

※最終受付時間PM5:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は、新しく入荷したドレスの中からおすすめのウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

世界中の女性から人気を集めるスペインのトップブライダルメーカー【PRONOVIAS(プロノビアス)】の姉妹ブランドとしてデビューしたブランド、【LA SPOSA(ラ スポーザ)】のウェディングドレスです。

LA SPOSAは、プロノビアスの美しいシルエットやモードでおしゃれなデザインはそのままに、繊細な刺繍でフェミニンなエッセンスをプラスしたブランド。

 

エレガントなビージングレースと、ふんわりとしたエアリーなチュールが上品な可愛らしさを演出。

甘くなりがちなチュールも、シャギーなカットで動きのあるモードな仕上がりに。

 

腰回りがすっきりとしたローウエスト切り替えのビスチェが、インポートならではのおしゃれなシルエットを描きます。

ウェディングドレス

繊細なレースの上に、ビージングや刺繍を重ねたエレガントなビスチェがお顔周りを華やかに。

ローウエストのビスチェが、ほっそりとくびれたラインをメイクします。

ウェディングドレス

背中に並んだくるみボタンが大人可愛い後ろ姿を演出。

ふわっとボリュームたっぷりのスカートで、バックスタイルまで印象的なドレスです。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗