どれせるブログ

ウェディングドレス レースとドットチュールが可愛い、マーメイドドレス

2018年10月10日

Pocket

こんにちは🐀どれせる池袋店、スタッフブログです!!

空気は冷たいですが、日差しが強いので日中は暑いですね☀️

寒暖差が激しいので、洋服も何を着るか迷います

*池袋店のみ、休業日*

10/15

10/22

10/29

休業日となっております。お間違えのないようお気をつけください。

池袋店の休業日も自由が丘店は通常営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

※ご予約優先でのご案内になります。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時はご案内まで長時間お待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。

※最終受付時間17:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

 

本日は池袋店にて、取り扱っているウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

フェミニンな印象がおしゃれな、インポートブランドのマーメイドドレスです。

ランジェリー風のトップスと、すっきりとしたラインながらも足元からふわりと広がるスカートのコントラストが効いて可愛らしいシルエットです。

柔らかい印象のレースとドット柄のチュールが、インポートらしいディテールで華やかです。

ウェディングドレス

ハートカットで可愛らしさと、ドレッシーな雰囲気を演出。

バストの切り替えの位置に、施されたサッシュリボンが、バストラインとウエストラインをはっきりと見せ

女性らしいしなやかな、ボディーラインを作ります。

ウェディングドレス

バックスタイルのトレーンは、ふんわりとしたボリュームのチュールが何層にも重なりあって豪華で目を引きます。

結婚挙式や海外ウェディング、レストランでのお食事会にもオススメです。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗