どれせるブログ

カラードレス シックなカラーの華やかドレス

2018年10月07日

Pocket

こんにちは?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

当ブログでは店舗情報のご案内や新入荷のドレスのご紹介など、毎日更新しています?

結婚準備中でドレスをお探しの方、リーズナブルなセルドレスをお探しの方、スタッフブログで気になるドレスがあればぜひどれせるへお越しくださいね?

※ブログ、ホームページ掲載商品はすでに完売している場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

今日も夏が戻ってきたようなポカポカと暖かい青空が広がっています☀️

先週末は台風の影響であいにくのお天気でしたが、今週の連休は気持ちのいい青空が続いてお出かけ日和になりましたね✨

 

連休明けの9日(火)、池袋店のみ休業日です。

池袋店は今月、10/9、10/15、10/22、10/29が休業日となっております。お間違えのないようお気をつけください。

池袋店の休業日も自由が丘店は通常営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

 

本日は池袋店に新しく入荷したカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

生地をたっぷり重ねたボリュームと、ヴィンテージ感のある色合いがシックな華やかさを演出するカラードレスです。

肌馴染みの良いブラウンをベースに、ボルドー、グリーン、ピンクを合わせ立体感のある仕上がりに。

落ち着いたカラーの中にあしらったゴールドが重厚感のある華やかな印象をプラスします。

 

ドレス全体にちりばめたフラワーモチーフがウェディングらしいロマンティックなイメージ。

ボリューミーなシルエットと細かなディテールで、印象的なドレスです。

カラードレス

ビスチェの胸元はオーガンジーのフリルでふんわりと。

バスト脇もナチュラルにカバーしてくれるデザインです。

 

胸元にあしらった薔薇のモチーフや花びらがお顔周りを華やかに彩ります。

カラードレス

背中は編み上げになっていて、サイズの微調整が出来るタイプ。

体に合わせてラインを絞れるので、美しいシルエットが作れます。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗