BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス さらりと着こなせるおしゃれなインポート

- 2018.10.16

こんにちは?

どれせる池袋店です?

昨日、池袋店はお休みをいただいておりましたが、本日よりまた営業いたします。

池袋店の10月の休業日は、22日(月)、29日(月)となっております。

ご来店予定の方はお間違えのないようにお気をつけくださいね。

自由が丘店は休業日なしで営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひお越しください?

※ご予約のお客様から優先でのご案内となります。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご案内までお待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。当日のお電話でも予約に空きがあればご予約が可能です。

※最終受付時間PM5:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日は新しく入荷したおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

世界中の女性を魅了するスペインのドレスブランド、『PRONOVIAS(プロノビアス)』のソフトマーメイドドレスです。

アシンメトリーにドレープを施したクリンクル加工のタフタが、程よく力の抜けた海外風のおしゃれな質感を演出します。

 

ウエストからタックをつけたデザインが、キュッとくびれたウエストラインに見せ、細見え効果も抜群。

広がりすぎないスカートがすらりとしたスレンダーなシルエットを描き、大人な雰囲気に着こなしていただけるドレスです。

 

カジュアルになりすぎないよう、たっぷりとビージングレースをあしらい、エレガントな華やかさも◎

さらっと大人なイメージで着こなしていただける、インポートならではのおしゃれなデザインです。

ウェディングドレス

すっきりとしたシンプルなビスチェにはアクセサリーも合わせやすく、お好みのイメージに合わせて小物選びをしていただけます。

華やかなアクセサリーでラアグジュアリーなイメージにも、シンプルな小物でモードでおしゃれなイメージにも◎

ウェディングドレス

さりげなく体のラインをカバーしながらフェミニンなシルエットを描くバックスタイルが印象的。

くるみボタンがクラシカルで大人可愛い雰囲気をプラスします。

ONLINE SHOP

CART