BLOG

カラードレス

カラードレス シックでゴージャスなパープル

- 2018.10.17

こんにちは?

どれせるスタッフブログです?

当ブログでは池袋店のスタッフが、新入荷のドレスやおすすめのドレスを毎日ご紹介しています?

休業日などの店舗情報も合わせて掲載しておりますので、ドレスをお探しの方、どれせるにご来店予定の方はぜひご来店前にご覧になってくださいね?

※ホームページ、ブログ掲載商品がご来店時に完売していることもございます。1点ずつの入荷になりますので、ご希望の商品がございましたらお早めのご来店がおすすめです。

 

《どれせる池袋店10月の休業日》

22日(月)

29日(月)

今月のお休みは上記2日です。お間違えないようお気をつけくださいね。

自由が丘店は今月は毎日営業いたしますので、ぜひお電話でご予約の上、ご来店ください。

ご予約なしでのご来店も可能ですが、ご予約優先制でのご案内となりますので、混雑時はご案内までとてもお待ちいただく場合や、ご試着ができないこともございます。

最終受付は17時30分です。混雑状況などにより、受付終了を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。比較的混雑の少ないお早めの時間のご来店がおすすめです。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているカラードレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

濃いパープルでシックに仕上がるカラードレスです。

はっきりとしたカラーがお肌とのコントラストを作り、美白効果も抜群。

引き締めカラーで細見えも◎

 

胸元の繊細な刺繍のビージングレースが華やかなビスチェと、シンプルなAラインのスカートが美しいシルエットを描きます。

カラードレス

すっきりとしたビスチェがほっそりとくびれたウエストラインをメイク。

 

たっぷりとあしらったレースで座ったお顔まわりも華やかです。

カラードレス

トレーンにはボリューミーなフリルをあしらった印象的なバックスタイル。

後ろ姿も華やかに仕上がります。

 

ONLINE SHOP

CART