BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス リボン刺繍が豪華なエンパイアドレス

- 2018.10.18
こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです?

久しぶりにとても良いお天気で、お出かけ日和ですね☀️

本格的に冷え込んできたので、風邪など体調を崩しませんよう、お気をつけください

おしゃれなインポートブランドのウェディングドレス、カラードレスがたくさん入荷しておりますので

この機会に池袋店までお越しください!!

 

 

*池袋店、10月の休業日*

22日(月)29日(月)池袋店のみ、おやすみをいただいております。

ご来店予定の方はお間違えのないようにお気をつけくださいね。

自由が丘店は休業日なしで営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひお越しください?

※ご予約のお客様から優先でのご案内となります。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご案内までお待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。当日のお電話でも予約に空きがあればご予約が可能です。

※最終受付時間PM5:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日はおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします。

 

ウェディングドレス

おしゃれで、ナチュラルな印象のエンパイアドレス

チュールがたくさん重なりあって、ふんわり可愛らしいシルエットに

大ぶりのレースとリボン刺繍が、華やかで目を引きます。

ウェディングドレス

着心地がとても楽なのも、人気の理由です、レストランウェディングや二次会でも着やすいですし

マタニティ花嫁様にもおすすめです。

ハートカットで立体感のあるカシュクールが、花嫁様の顔周りを華やかに演出。

 

 

ウェディングドレス

たくさんのリボン刺繍が施された、ロングトレーンがゲスト様を魅了します。

海外ウェディングやウェディングフォト用のドレスとしてもおすすめです?

 

 

ONLINE SHOP

CART