BLOG

カラードレス

カラードレス 鮮やかな黄色のオフショルダー

- 2018.10.19

おはようございます?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

本日もスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます?

当店ではほとんどのドレスが一着ずつしか入荷しないため、ブログやホームページで気になるドレスが見つかりましたら、お早めのご来店がおすすめです??

※ホームページ掲載商品がご来店時に完売していることもございますので予めご了承ください。

 

昨日の日中は暖かく過ごしやすいお天気でしたが、今日はまた涼しい曇り空ですね☁️

天気予報では曇り時々雨の予報が出ているので、お出かけの際は折りたたみの傘をバッグに入れておくと安心かもしれません?

日中と日が落ちてからでも気温差の激しい時期なので、体調を崩さないようにお気をつけくださいね?

 

《どれせる池袋店休業日》

10月22日(月)

10月29日(月)

自由が丘店は営業いたしますのでぜひご来店下さい。

 

本日はカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

鮮やかなイエローのチュールをふんわりと重ねたカラードレスです。

柔らかなチュールにギャザーをたっぷりと寄せ、流れるような美しいドレープが印象的なシンプルなデザイン。

 

すっきりとコンパクトなビスチェにあしらった上品なオフショルダーがふんわりと腕を包み込みます。

お肌の露出を抑えたい方にも着やすいドレスです。

カラードレス

デコルテラインを美しく見せるハートカットのビスチェがフェミニンな印象に。

胸元のドレープから自然に腕を包み込むオフショルダーがエレガントです。

カラードレス

緩やかなV字にカットした背中が華奢な印象に見せます。

取り外し可能な腰のリボンがふんわりとボリュームをプラス。

 

背中に並んだくるみボタンが可愛らしいアクセントになっています。

 

ONLINE SHOP

CART