BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 清楚な印象のインポート、Aラインドレス

- 2018.10.22

こんにちは、池袋店スタッフブログです?

本日、池袋店のみおやすみをいただいております。

明日からは通常営業となりますので、皆様のご来店お待ちしております!

また、29日(月)池袋店のみ、おやすみをいただいております。

ご来店予定の方はお間違えのないようにお気をつけくださいね。

自由が丘店は休業日なしで営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひお越しください?

※ご予約のお客様から優先でのご案内となります。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご案内までお待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。当日のお電話でも予約に空きがあればご予約が可能です。

※最終受付時間PM5:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日はおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

イタリア、ミラノのオートクチュールブランド【FIO COUTURE(フィオ・クチュール)】のウェディングドレス。

シンプルで洗練されたデザインの中に、女性心をくすぐるガーリーな愛らしさが覗くデザインです。

 

しっとりと空気を含んだ上質なオーガンジーが美しいAラインのシルエットを描き、一歩あるくたびに柔らかな表情を演出します。

ウェディングドレス

プリーツを施したビスチェは、ほっそりとくびれたフェミニンなシルエット。

胸下にはリバーレースと淡いベビーピンクのサテンリボンをあしらい、ハイウエストにマーク。目線を引き上げ脚長効果も抜群です。

ウェディングドレス

シンプルなスカートの裾周りにはパイピングを施し、動きのある裾周りに。

背中はくるみボタンとサテンリボンでガーリーに仕上がります。

 

 

ONLINE SHOP

CART