BLOG

カラードレス

カラードレス シックで華やかなロイヤルブルー

- 2018.10.21

こんにちは?

本日もどれせるスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます?

 

昨日はたくさんのお客様にご来店、ご成約頂き、誠にありがとうございました✨✨

昨晩は突然の雷雨もありましたが、今日はまた青空が戻ってきましたね☀️

過ごしやすいお出かけ日和ですが、夜は気温が下がるかもしれないので、気温差に気をつけてくださいね?

 

明日10月22日(月)、池袋店は休業となります。

お間違えのないようにお気をつけください。

自由が丘店は明日も通常通り営業いたしますので、ご予約のお電話お待ちしております。

池袋店は今月、22日(月)、29日(月)の2日が休業日です。

ご来店予定の方はご確認をお願いいたします。

 

本日は、池袋店でお取り扱いしているカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

上品なロイヤルブルーのカラードレスです。

表情の出やすいタフタを使用し、印象的な仕上がりに。

華やかなデザインもワンカラーでまとめることで大人な雰囲気を演出します。

 

腰までタイトなシルエットに絞ったビスチェがほっそりとくびれたラインをメイク。

腰からボリューミーに広がるスカートとのコントラストがウエストを強調し、しなやかなラインを描きます。

腰にあしらった大ぶりのフラワーモチーフがアクセントになり、シンプルながらも印象的なデザインです。

カラードレス

ビスチェにちりばめたたっぷりのビジューが、お顔まわりを華やかに演出。

光が当たるたびにキラキラと反射し、座っている姿も華やかで美しいドレスです。

カラードレス

バックスタイルも美しいシルエット。

背中までちりばめたビジューと、シンプルなAラインの腰回りに施したボリュームのあるディテールが、後ろ姿も華やかに見せます。

 

ONLINE SHOP

CART