BLOG

カラードレス

ウェディングドレス 海外風デザインがおしゃれなシンプルドレス

- 2018.10.23

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

池袋店は昨日おやすみをいただいておりましたが、本日よりまた営業いたします。

次回の池袋店休業日は、

10/29(月)

11/5(月)

となります。お間違えのないようにお気をつけください。

自由が丘店は通常営業ですので、ドレスをお探しの方はぜひご来店下さい。

※ご予約優先制。予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時にお待ちいただく場合やご試着のご案内ができない場合もございます。

また、混雑時は最終受付時間を17:30より早めさせていただくことがございますので予めご了承下さい。

比較的混雑の少ないお早めのお時間のご来店がおすすめです。

 

本日は、池袋店でお取り扱いしているドレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

肌馴染みの良いリッチなアイボリーカラーと、メリハリの効いたシルエットでモードに仕上がるウェディングドレスです。

海外風のデザインで周りと差をつけたい方におすすめのおしゃれなデザインです。

 

シンプルなビスチェはローウエストで切り替え、腰からたっぷりとラッフルを重ねたボリューミーなスカートが印象的なシルエットを描きます。

ビジューベルトでウエストをマークし、ローウエストの切り替えでも美しいシルエットに。

 

甘くなりがちなラッフルも、異素材の組み合わせでヴィンテージライクなイメージに仕上がります。

カラードレス

ビスチェはシンプルなデザインなので、アクセサリーや小物も合わせやすく、お好みのイメージでドレスを着こなせます。

ウエストのビジューが華やかさをプラスし、座っていてもラグジュアリーな雰囲気に。

カラードレス

バックスタイルもボリュームたっぷりの華やかなシルエット。

腰回りはタイトに、裾周りはボリューミーに、印象的に仕上がります。

背中で結んだビジューベルトのリボンが大人可愛いアクセントです。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART