BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ビジューがきらめくエレガントなドレス

- 2018.10.20

おはようございます?

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます♫

 

昨晩は少し肌寒く、ぐずついたお天気でしたが、今日の池袋はからっと晴れた青空が広がっています☀️

気温も過ごしやすい暖かさで、絶好のお出かけ日和になりましたね?

 

週明けの月曜日は池袋店のみ休業日となりますので、お間違えのないようにお気をつけください。

池袋店の今月の休業日は、22日(月)、29日(月)となっております。

自由が丘店は通常通り営業いたしますのでぜひご来店下さい。

※ご予約優先制。ご予約なくご来店いただいた場合、ご案内までお待ちいただく場合やご試着のご案内ができない場合がございますのでご了承ください。

最終受付は17:30です。混雑状況により受付終了が早まる場合がございます。比較的混雑の少ないお早めの時間のご来店がおすすめです。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているドレスの中からおすすめの一着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

透け感のあるグラスオーガンジーのエレガントなウェディングドレスです。

ビスチェに施した細かな刺繍と、贅沢にちりばめたビジューがラグジュアリーな印象に。

アシンメトリーなオーガンジーのスカートは、左右で違った表情のあるデザインです。

すっきりと細身のAラインで、すらりとした美しいシルエットを描きます。

ウェディングドレス

ビジューやレースなど、繊細なディテールをたっぷりと施したビスチェがお顔まわりを華やかに演出。

ハートカットがフェミニンなデコルテラインに見せてくれます。

ウェディングドレス

バックスタイルは、すらりとしたAラインのシンプルな後ろ姿。

ヒップのギャザーが描き出すドレープが、シンプルな後ろ姿に印象的なボリューム感をプラスします。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART