BLOG

カラードレス

カラードレス ベビーピンク×ラベンダーのガーリーなドレス

- 2018.10.24

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

スタッフブログでは、休業日などの店舗情報、新入荷のドレスやおすすめのドレスのご紹介などを毎日更新しております?

気になるドレスが見つかったら、ぜひお早めにどれせるのお店までお越しください✨

※現品販売のため、ご来店時にホームページ掲載商品が完売している場合もございます。予めご了承ください。

 

–どれせる池袋店休業日–

10/29(月)

11/5(月)

池袋店へご来店予定の方は、お間違えのないようにお気をつけください。

自由が丘店は営業いたします。

ご予約優先制でのご案内になりますので、事前にお電話でご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

 

今日のブログではどれせる池袋店でお取り扱いしているカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

ベビーピンクに淡いラベンダーカラーを合わせた、ふんわりとした色合いの可愛らしいカラードレス。

コルセット調のビスチェに、腰からたっぷりと広がるスカートが、華やかなシルエットを描きます。

 

光沢のある生地と柔らかな生地を組み合わせて立体感を作り、あるくたびに足元に覗くラベンダーのチュールがふわふわと揺れます。

繊細な刺繍のレースが、ガーリーなドレスにエレガントな印象をプラス。

カラードレス

しっかりとボーンの入ったコルセット風のビスチェは、繊細なレースを重ねた上品なデザイン。

 

バストからウエストにかけてしなやかな曲線を描き、フェミニンなラインを作ってくれます。

カラードレス

アシンメトリーでボリューミーなバックスタイルがフロントとはまた違った印象を与えます。

背中の編み上げでサイズの微調整ができ、体に合わせてラインを絞ることができるので、美しいシルエットに仕上がります。

ONLINE SHOP

CART