BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 繊細なディテールがおしゃれなドレス

- 2018.10.26

おはようございます??

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

 

気持ちのいい秋晴れが続いていますね☀️

日中はポカポカと暖かいですが、秋も深まり朝晩はすっかり冷えるようになってきたので、帰りが遅くなる時は上着をお忘れずに?!

 

池袋店休業日

10月29日(月)

11月5日(月)

池袋店のみ休業となります。

ご来店予定の方はお間違えのないようにお気をつけください。

自由が丘店は休業日なしで営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひお越しください?

※ご予約のお客様から優先でのご案内となります。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご案内までお待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。当日のお電話でも予約に空きがあればご予約が可能です。

※最終受付時間PM5:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日も池袋店でお取り扱いしているウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

シンプルなデザインにあしらった繊細なディテールがおしゃれな「Herve Moreau(エルベ・モロー)」のウェディングドレスです。

しっとりとしたアイボリーの生地を引き立てる優しげなドレープが、歩くたびに柔らかに揺れる一着。

デコルテや背中にレースをあしらい、繊細な刺繍のレースから素肌が透けるフェミニンなデザインが大人の可愛らしさを演出します。

ウェディングドレス

透け感のある繊細なレースのアメリカンスリーブが、大人な雰囲気に仕上げます。

お席に座ってもお顔まわりを華やかに見せ、胸元を自然にカバーしてくれます。

ウェディングドレス

後ろ姿にはたっぷりとフリルを施し、シンプルなフロントスタイルとのギャップでゲストの方を魅了します。

背中を包み込むような大ぶりのフレアリボンが大人可愛いデザインです。

ONLINE SHOP

CART