BLOG

カラードレス

カラードレス 清楚で大人可愛いミントグリーン

- 2018.10.27

こんにちは?

どれせる池袋店です?

今朝の池袋は雨上がりの気持ちのいいお天気です☀️

週末にぴったりのお出かけ日和ですね?

日が落ちる時間はだんだんと涼しくなってきたので、お出かけの際は朝晩の気温差に気をつけてくださいね?

 

お休み明けの月曜、10/29は池袋店のみ休業日となります。

ご来店予定の方はお間違えの無いようお気をつけください。

次の池袋店の休業日は11/5(月)になります。

自由が丘店はどちらも通常営業ですので、ドレスをお探しの方は是非ご来店ください。

ご予約優先制でのご案内となります。ご予約なしで直接ご来店いただくことも可能ですが、混雑時にお待ちいただく場合や、ご試着のご案内ができない場合もございますので、事前にご予約のお電話をいただいてからのご来店がおすすめです。

最終受付時間17:30(混雑時は受付終了を早めさせていただくことがございます。予めご了承ください。)

早めのお時間が比較的混雑が少なくおすすめです。

 

池袋店でお取り扱い中のカラードレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

明るい爽やかな印象のミントカラーのドレスです。

しっとりとした上質な光沢と、しっかりとしたハリが特徴のミカドサテンを使用し、きちんと感のある大人可愛い印象に。

 

ウエストのタックが裾に向かって広がり、美しいシルエットを描きます。

身頃にあしらったリボン刺繍など、細かなディテールやシルエットにまでこだわった、シンプルながらもエレガントなデザインです。

デコルテが綺麗に開いたノースリーブで、清楚で品のある印象に仕上がります。

カラードレス

デコルテラインはすっきりと開き、小顔効果抜群。

レースに施した立体的なリボン刺繍でお顔まわりを華やかに彩ります。

サッシュベルトでハイウエストにマークし、腰の位置を高く見せてくれます。

カラードレス

背中は高さがあり、露出が苦手な方でも着やすいデザインです。

スカートに寄せたタックが美しい後ろ姿を描きます。

 

ONLINE SHOP

CART