BLOG

カラードレス

カラードレス エレガントなローズピンク

- 2018.10.29

こんにちは、池袋店スタッフブログです?

本日、池袋店はおやすみをいただいております。

明日からは通常営業となりますので、皆様のご来店お待ちしております。

 

また、11/5(月)も池袋店のみ休業となります。

ご来店予定の方はお間違えのないようにお気をつけくださいね。

自由が丘店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひお越しください?

※ご予約のお客様から優先でのご案内となります。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご案内までお待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。当日のお電話でも予約に空きがあればご予約が可能です。

※最終受付時間PM5:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

本日池袋店はお休みですが、池袋店でお取り扱いしているカラードレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

エレガントなローズピンクのカラードレスです。

 

光沢のあるサテンのローズピンクは、淡いピンクよりも落ち着いた印象。

赤みの強いピンク色が、お肌馴染みが良く、お顔映りを明るく見せてくれます。

 

甘さを抑えつつ、フェミニンな華やかさを演出します。

カラードレス

トップスはすっきりとしたビスチェタイプ。

胸元に添えた大ぶりのフラワーモチーフがお顔周りを華やかに彩ります。

ビスチェは、流れるようなドレープのデザインにビジューがほどこし、お席に座っても華やかな印象に仕上がります。カラードレス

Aラインのスカートには、ふんわりとしたタックを使い、ボリューム感と立体感のある仕上がりとなっています。

すらりとしたフロントスタイルと、ボリューミーなバックスタイルで印象的なドレススタイルをつくります。

ONLINE SHOP

CART