BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 透け感が美しいグラスオーガンジー

- 2018.10.28

こんにちは?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

池袋は今日もポカポカと日が差した気持ちのいい陽気です☀️

昨日に続き、お出かけ日和の週末になりましたね?

 

明日、10月29日(月)は、池袋店のみお休みをいただきますので、ご来店予定の方はお間違えの無いようお気をつけください。

明日以降の池袋店の休業日は、11月5日(月)となります。

池袋店の休業日も、自由が丘店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお求めの方はぜひお越しください?✨

※ご予約優先でのご案内となります。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご案内までお待ちいただく場合や、ご試着していただけない場合もございます。予約に空きがあれば当日のごお電話でもご予約が可能です。

※最終受付時間PM5:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

池袋店でお取り扱いしているウェディングドレスを一着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

透明感のあるグラスオーガンジーを重ねたソフトマーメイドドレスです。

シンプルなデザインがタイトなシルエットの美しさを引き立てる大人なデザイン。

 

足元にあしらった透け感の強いグラスオーガンジーのラッフルがシンプルなドレスに華やかな表情をプラスします。

甘さを抑え、モードな印象に仕上がる一着です。

ウェディングドレス

胸元はタックを重ねたデザイン。

すっきりとくびれたビスチェにタックの陰影ができ、メリハリのあるラインを作ります。

ドレスがシンプルなので、合わせるアクセサリーによってお好みの雰囲気を演出できます。

ウェディングドレス

タイトな腰のラインが美しい後ろ姿を演出。

すらりと伸びるトレーンにあしらったエアリーなフリルが華やかさをプラスします。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART