BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス サテンとビージングが上品なシンプルデザイン

- 2018.10.30

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

昨日おやすみをいただいておりました池袋店も、本日よりまた営業いたします。

次回の池袋店休業日は、

11/5(月)

となりますので、ご来店頂く際はお間違えのないようにお気をつけください。

自由が丘店は11/5も通常営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店下さい。

ご予約のお電話、お待ちしております。

※ご予約優先制となっております。予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時にお待ちいただく場合やご試着のご案内ができない場合もございます。

また、混雑時は最終受付時間を17:30より早めさせていただくことがございますので予めご了承下さい。

比較的混雑の少ないお早めのお時間のご来店がおすすめです。

 

池袋店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

艶やかなサテンの光沢がゲストの目を引くウェディングドレスです。

ボリューミーな装飾を抑え、繊細なビージング刺繍でシンプルに仕上げたデザインで、甘すぎない上品な印象に。

 

ドレス全体に斜めに切り替えをつけた印象的なパターンが、流れるような美しいシルエットを描きます。

エレガントに広がるスカートのドレープが、サテンの真珠のような質感を引き立てるドレスです。

ウェディングドレス

すっきりとしたミニマムなビスチェは緩やかなハートカットで、デコルテラインをすっきりと見せます。

斜めに切り替えを入れたパターンが、しなやかなシルエットをつくります。

ビージング刺繍が光を反射し、お顔まわりもキラキラと華やかに演出します。

ウェディングドレス

円形に広がるトレーンが後ろ数が他をすっきりと、美しく見せてくれます。

裾周りまで細かくあしらったビージングが歩くたびに光を反射し、印象的なバックスタイルを作るウェディングドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART