BLOG

カラードレス

カラードレス ミモザを描いた印象的なフラワードレス

- 2018.10.31

おはようございます?

どれせるスタッフブログです?

 

今日は10月31日ハロウィーンですね??

10月も今日で終わり、明日から11月ということで、すっかり秋も深まってきました?

今朝の池袋は気持ちのいい青空です☀️

晴れたいいお天気ですが気温はあまり高くないので、陽が落ちてからはぐっと冷えそうですね?

帰りが遅くなる方は冷えないようお気をつけください?

 

どれせる池袋店は11/5(月)が休業日となります。

ご来店予定の方はお間違えのないようお気をつけください。

自由が丘店は営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店下さい。

※ご予約優先制でのご案内となります。予約なしでご来店いただいた場合、混雑時にはお待ちいただいたり、ご試着のご案内ができない場合もございます。

また、混雑時は最終受付時間をPM5:30より早めさせていただくことがございますので予めご了承下さい。

比較的混雑の少ないお早めのお時間のご来店がおすすめです。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

淡いレモンイエローのしなやかなサテンに、ボタニカルな柄を大胆にあしらった1着。

大きく描かれたミモザの花が、エレガントなシルエットのAラインドレスを華やかに彩ります。

 

ウエストを高い位置で切り替え、腰位置を高く見せてくれるハイウエストのドレスは脚長効果抜群。

すらりとしたスタイルを叶えてくれます。

 

ミモザの華やかさの中に、上品なシルエットでエレガントさも忘れない、大人可愛いカラードレスです。

カラードレス

ミニマムなビスチェはハートカットで、フェミニンなデコルテラインに。

シャーリングをほどこし、立体感のある胸元をつくります。

 

胸下に並んだくるみボタンがさりげなく可愛らしさをプラス。

カラードレス

背中には大ぶりのリボンをあしらい、大人可愛い後ろ姿に。

取り外しのできるロングトレーンが、印象的なバックスタイルを演出します。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART