BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス エレガントな華やかさのマーメイドドレス

- 2018.11.01

おはようございます?

どれせる池袋店です??

 

今日から11月が始まりましたね?

これからどんどん寒くなるので、本格的に冬のコートなどをクローゼットに準備する時期になってきましたね?

今年もあと2ヶ月ということで、年末年始に向けて忙しくなる方も多いですよね?

結婚式の準備はすることが多く、あっという間に時間が足りなくなってしまいがちです。

ドレスがまだお決まりでない方はぜひ、どれせるへドレスを選びにいらしてください?

ご予約優先制となります。ご予約のお電話をお待ちしております。

※予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時にはお待ちいただいたり、ご試着のご案内ができない場合もございます。

受付終了時17:30(混雑時は受付終了が早まる場合もございますので予めご了承ください。)

 

比較的混雑の少ないお早めのお時間のご来店がおすすめです!

ご来店お待ちしております。

 

池袋店でお取り扱い中のドレスの中からおすすめのマーメイドドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

刺繍やビージングなどの繊細なディテールが、シンプルなシルエットに華やかさを添えるマーメイドドレスです。

透け感のあるオーガンジーで、ふんわりとフォトジェニックに仕上がります。

 

ビスチェにほどこした斜めのラインを作るドレープがウエストをほっそりと見せ、足元にはオーガンジーでローズモチーフを描いたエレガントなデザイン。

大人な印象の上品なウェディングドレスです。

ウェディングドレス

なだらかなハートカットがデコルテラインを華奢に、美しく見せてくれます。

光を反射するビージングをあしらった立体的なフラワーモチーフが、座っていても華やかなお顔まわりを演出。

ウェディングドレス

すっきりとしたバックスタイルが、すらりとした後ろ姿を演出します。

挙式はもちろん、海外やリゾートウェディング、ウェディングフォトなどにもおすすめのウェディングドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART