BLOG

カラードレス

カラードレス 高級感溢れるデザインのマーメイドドレス

- 2018.11.02

こんにちは、どれせる池袋店です。

だんだんと寒くなってきましたね⛄️

乾燥してきでいるようなので、花嫁様はお肌の乾燥対策も大切ですね。

どれせる池袋店のみ、11月5日(月)を休業日とさせていただいております。

自由が丘店は今月は毎日営業いたしますので、ぜひお電話でご予約の上、ご来店ください。

ご予約なしでのご来店も可能ですが、ご予約優先制でのご案内となりますので、混雑時はご案内までとてもお待ちいただく場合や、ご試着ができないこともございます。

最終受付は17時30分です。混雑状況などにより、受付終了を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。比較的混雑の少ないお早めの時間のご来店がおすすめです。

 

 

本日はどれせる池袋店で、取り扱っているカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

人気ブランドStella(ステラ)のカラードレスです。

高級感漂うノスタルジックで個性的なデザインが、華やかさを演出しています。

細かく贅沢に施された、ビージングの装飾が輝きを放ちます。

 

表地にシルクを使用している、特別な1着です。アンティーク調のビーズ刺繍と、プリントの柄が

クラシカルで大人の雰囲気な、ソフト―マーメイドラインとマッチングし素敵です。

カラードレス

お胸元やウエスト周りのフリルが、ラグジュアリーな印象なのに加え

女性の美しいボディーラインを見せる、ウエストラインとヒップラインが女性の魅力を。引き立たせます

カラードレス

お背中が少し開くので、ラグジュアリーな印象です。

何層にもなった、フリルがドレスに立体感を加えますので、お写真写りはバッチリです!!

ONLINE SHOP

CART