どれせるブログ

カラードレス アンティークな刺繍がエレガントなプリンセスシルエット

2018年11月07日

Pocket

おはようございます🐕

どれせるスタッフブログです👗

当スタッフブログでは、休業日などの店舗情報のご案内や、新入荷のドレス・おすすめのドレスなどお取り扱い中のドレスをご紹介しています👰

どれせるにご来店予定の方、ドレスをお探しの方はぜひお時間のある時にブログを覗いてみてください💍

 

《どれせる池袋店休業日のお知らせ》

11/12(月)

11/19(月)

池袋店のみおやすみです。自由が丘店は営業いたします。

ドレスをお探しの方はぜひご来店前にお電話でご予約の上ご来店ください。

※当店はご予約優先でのご案内となります。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時にお待ち頂いたり、ご試着のご案内ができない場合もございますので、予めご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

最終受付17:30(混雑時は受付終了を早めさせていただくこともございます。ご了承ください。)

 

池袋店でお取り扱い中のカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

ほんのりスモーキーなダスティピンクのカラードレスです。

チュールやオーガンジーを腰からたっぷりと重ね、プリンセスのように華やかなシルエットを描きます。

 

少しくすんだダスティピンクや、コーラル系のピンクなど、大人な雰囲気のピンクを使用しているので、甘くなりすぎずフェミニンに仕上がります。

スカートにあしらったフラワー刺繍が、アンティークな雰囲気を演出するデザイン。

クラシカルで華やかなドレスがお好みの方におすすめのドレスです。

カラードレス

ハートカットのビスチェは、デコルテラインをすっきりと見せます。

胸元や腰元に添えた大ぶりのフラワーモチーフがお顔まわりに華やかさを添え、小顔効果も◎

カラードレス

編み上げできゅっとしめたウエストと、腰からふんわりと広がるスカートが、クラシカルで華やかなシルエット。

後ろ姿まで印象的な1着です。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗