BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 大人可愛いガーリーなドレス

- 2018.11.08

こんにちは?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

 

暦の上では冬が始まりましたが、今日は日差しが暖かく気持ちのいいお天気ですね☀️

これからだんだんと肌寒くなっていく季節の変わり目に体調を崩さないようお気をつけください⛄️

《どれせる池袋店休業日のお知らせ》

池袋店のみ、下記の日程がおやすみとなりますので、ご来店予定の方はお間違えの無いようご確認をお願いいたします。

11/12(月)

11/19(月)

両日とも自由が丘店は営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひ、お電話でご予約の上ご来店ください。

※当店はご予約優先となっております。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時にはお待ち頂いたり、ご試着のご案内ができない場合もございますので、予めご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

最終受付17:30(混雑時は受付終了を早めさせていただくことがございます。ご了承ください。)

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスの中からおすすめの1着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

ガーリーな印象のおしゃれなウェディングドレスです。

レーシーなビスチェと、ローウエストのシンプルなオーガンジースカートが美しいシルエットを描きます。

 

シンプルなシルエットにほんのり甘いディテールをほどこしたガーリーなデザインが、女性心をくすぐる大人可愛い雰囲気を演出。

ウェディングドレス

ビージングレースを使用したビスチェにはフリルとリボンをあしらい、ほんのり甘い仕上がりに。

ビスチェにはしっかりとしたボーンがはいっているので、理想のボディラインに近づけながら安定した着心地を叶えてくれます。

ウェディングドレス

ローウエストから美しくすらりと広がるAラインスカートは

素材の艶と美しさを活かした女性らしい仕上がりとなっています。

バックスタイルも愛らしさ抜群のウェディングドレスです。

ONLINE SHOP

CART