BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シルバー刺繍がエレガントなプリンセスシルエット

- 2018.11.12

こんにちは?

本日、どれせる池袋店は休業日となっております。

お間違えのないようお気をつけください。

 

自由が丘本店は本日も営業しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください?✨

ご予約優先制となっておりますので、ご予約なしでご来店いただいた場合、混雑時にご試着ができない場合がございます。

予約に空きのある時間帯でしたら当日予約も可能ですので、事前にお電話でご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

※最終受付17:30(混雑状況により受付終了を早めさせていただく場合もございますので予めご了承ください。)

 

池袋店は来週、11/19(月)もおやすみになりますので、ご来店予定の方はお間違えのないようお気をつけください。

 

本日池袋店はおやすみですが、池袋店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

贅沢に生地を重ねたフリルと、上品に光を反射するシルバーの刺繍が華やかなウェディングドレスです。

ぴったりとタイトなビスチェと、腰からボリュームたっぷりに広がるスカートが、ドーリーなシルエットを描きます。

 

立体的な装飾や、銀色の糸を使った刺繍は写真写りも華やかで、遠目から見ても印象的。

ふんわりとしたシルエットが可愛らしく、華やかなディテールに高級感が漂う1着です。

ウェディングドレス

ビスチェにはビジューをちりばめ、お顔まわりを華やかに演出。

腰から大きく広がるスカートが、ウエストのくびれを強調し美しいシルエットを作ります。

ウェディングドレス

背中は編み上げでサイズ調整ができるタイプです。

体に合わせてきゅっと絞り、綺麗なラインを作ることができます。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART