BLOG

カラードレス ナチュラルなライトグリーンのドレス

- 2018.11.11

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

昨日はいいお天気から一転して夜は不安定なお天気でしたね☁︎

今朝の池袋はまた青空が戻ってきていいお天気です☀️

日中は暖かいお出かけ日和ですが、季節の変わり目に体調を崩さないよう、お出かけの際は乾燥対策と、陽が落ちてからの寒さ対策をお忘れずに?!

 

明日11月12日(月)はどれせる池袋店の休業日となっておりますので、お気をつけください。

自由が丘本店は明日も営業いたします。

ご予約優先制でご案内しておりますので、ご来店の際はお電話でご予約の上、ご予約のお時間にお越しください✨

※ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時にご試着頂けないことがございます。また、混雑状況により受付終了が17:30より早まる場合がございますので、予めご了承ください。

比較的混雑の少ない、早めのお時間のご来店がおすすめです。

 

本日も池袋店のドレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

爽やかで明るい印象のライトグリーンのカラードレスです。

ナチュラルでおしゃれな雰囲気のグリーンは、日本人のお肌に馴染みやすく、お肌を明るく見せてくれるカラー。

 

足元には透明感のあるグラスオーガンジーを重ね、エアリーな仕上がりに。

華やかなデザインを好感度の高いナチュラルカラーで大人な印象にまとめた1着です。

カラードレス

ビスチェは花びらのようにラッフルを重ねたデザインです。

ハリのあるタフタを重ね、甘さを抑えて大人な華やかさに。

 

立体感のあるデザインが、胸元や気になりがちなバスト脇のお肉も自然にカバーします。

カラードレス

バックスタイルは左右で印象の違うアシンメトリーなデザインになっています。

艶やかなでハリのあるタフタと透け感のある柔らかなオーガンジーのコントラストが印象的な後ろ姿を演出します。

 

ONLINE SHOP

CART