BLOG

カラードレス

カラードレス ペールトーンがおしゃれなインポートドレス

- 2018.11.13

こんにちは。

どれせる池袋店、スタッフブログです。

 

今日は雨上がりで少し涼しいですね。

お出かけの際は暖かくして、体が冷えないよう気をつけてくださいね!

 

どれせる池袋店は、11月19日(月)が休業日となります。

自由が丘本店は営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください✨

当店はご予約優先制となっております。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時にお待ち頂いたりご試着ができない場合がございます。

予約に空きがあれば当日予約も可能ですので、事前にお電話でご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

※最終受付17:30(混雑状況により受付終了を早めさせていただく場合もございますので予めご了承ください。)

 

本日ご紹介するドレスは、池袋店でお取り扱い中のインポートのカラードレスです。

カラードレス

淡いペールトーンでまとめた、柔らかな印象のカラードレスです。

ほんのりダスティなくすみ色のペールカラーが、パステルカラーと比べて甘すぎないヴィンテージライクな仕上がりに。

 

美しいシルエットのシンプルなAラインドレスに施した細かなビージングやリボン刺繍など、繊細なディテールがインポートならではのおしゃれな雰囲気を演出します。

 

ビスチェとスカートがセパレートになっているので、長い時間着ていても着崩れにくく、しっかりとボーンの入ったビスチェが理想のウエストラインを作ってくれます。

カラードレス

フェミニンなデコルテラインを演出するハートカットのネックラインには、レモンイエローとダスティブルーのチュールを重ねた細かなフリルをあしらい、華やかなお顔まわりに。

 

コルセットのようにオーガンジーのリボンで編み上げたデザインがクラシカルでガーリーな可愛らしさをプラスします。

カラードレス

バックスタイルはすっきりとしたシンプルなデザイン。

しっとりとした滑らかなオーガンジーのトレーンが広がり、後ろ姿までエレガントな1着です。

ONLINE SHOP

CART