BLOG

カラードレス

カラードレス かっこいいスタイルのパープルドレス

- 2018.11.09

こんにちは?どれせる池袋店です。

スタッフブログのご観覧、ありがとうございます!

新着のウェディングドレス、カラードレスがたくさん入荷しております。

リーズナブルで素敵なドレスをお探しの花嫁様、舞台衣装でドレスをお探しのお客様

この機会にぜひ、どれせる池袋店までお越しください。

池袋店は不定期でお休みをいただいております。

11月12日、19日は池袋店のみお休みとなります。ご来店をご予定の方は、お間違いないようお気をつけください。

自由が丘店は通常通り営業いたします。予約優先制になりますので、お電話にてご予約の上ご来店をお願いいたします。

 

本日は、池袋店にて取り扱っているボリュームラインのカラードレスを紹介いたします。

カラードレス

かっこ可愛い、パープルのカラードレスです。

オーガンジーのフリルがたくさん施されているので、歩くとふわふわと揺れ動くのが可愛らしいドレスです。

グラデーションカラーになっているので、明るいカラーで華やかな印象にしつつ

暗めのカラーで、スタイリングも引き締めでくれます。

 

 

カラードレス

カシュクールが施されたビスチェは、くびれラインとバストラインを

綺麗に強調し、スタイリングを美しくメイクしてくれるので

人気のディテールになります。お顔まわりをすっきり見せるために

ブラックカラーと濃いパープルカラーを使用しています。

カラードレス

しっかりとボリュームがあり、豪華なバックスタイルはゲスト様の目を引きます。

ボリュームはありますが、オーガンジーなので軽いのと長さはほどほどの長さなので

ゲスト様のテーブルを回ることも可能です。

結婚披露宴でのお色直しや、ウェディングフォト撮影用のドレスとしても素敵です。

ONLINE SHOP

CART