BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルなノースリーブで作るレトロガーリースタイル

- 2018.11.10

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

今日の池袋はポカポカとよく晴れた青空が広がっています☀️

お休みの日にぴったりな気持ちのいいお出かけ日和ですね?

日差しの強い日は冬でも紫外線対策をお忘れずに?!

 

《どれせる池袋店休業日のお知らせ》

11月12日(月)

11月19日(月)

上記の日程が池袋店の休業日となります。

ご来店の際はお間違えのないようお気をつけください。

店舗の休業日や、自由ヶ丘・池袋、横浜店のセールなどの情報も決定次第、ホームページ(セール情報ページ)にてお知らせいたします。

ご来店の際は、事前にホームページやスタッフブログでご確認いただき、お電話でご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

※ご予約優先制のため、混雑時はご予約なしのお客様にご試着いただけない無い場合もございます。

最終受付時間は17:30ですが、混雑状況により受付終了を早めさせていただくことがございますのでご了承ください。

 

本日も池袋店でお取り扱い中のウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

綺麗なシルエットを引き立てるシンプルなデザインと、ショルダーのついたクラシカルで清楚なデザインが、レトロで愛らしい印象のウェディングドレスです。

 

風に揺れるエアリーなオーガンジーが腰からふんわりと広がり、ボリュームのあるシルエットが華やかな存在感を演出します。

ガーデンウェディングやロケーションフォト、ビーチなどのリゾートにもおすすめの1着です。

ウェディングドレス

シンプルなノースリーブがナチュラルな愛らしさを感じさせるデザインです。

デコルテをすっきりと見せてくれるスクエアネックラインがレトロでおしゃれな雰囲気に。

ウェディングドレス

きゅっとしまったウエストからふんわりと広がるスカートと、腰に添えたリボンがガーリーな後ろ姿を演出します。

フリルなどの甘い雰囲気の装飾は抑えレトロな愛らしさに仕上げた好感度抜群のウェディングドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART