BLOG

カラードレス

カラードレス 愛らしいストライプ柄のパープルドレス

- 2018.11.19

こんにちは。

どれせる池袋店です。

からっと乾燥している日々が続いております。

お肌の乾燥対策と、風邪などをひかれませんように、体調管理をしましょう!!

池袋店は不定期でお休みをいただいております。

11月26日、27日、28日は池袋店のみお休みとなります。ご来店をご予定の方は、お間違いないようお気をつけください。

自由が丘店は通常通り営業いたします。予約優先制になりますので、お電話にてご予約の上ご来店をお願いいたします。

 

本日は、池袋店にて取り扱っているボリュームラインのカラードレスを紹介いたします。

 

カラードレス

お色味がとても鮮やかなカラードレスです。

可愛らしいレースとストライプ柄が、個性的な印象で、とても素敵です。

パステルカラーのカラードレスに、憧れている花嫁さんも多くいらっしゃいますので、早い者勝ちです!!

パープルカラーで、甘さの少ないテイストに仕上げているので、幼すぎない可愛さを演出します。

レースやオーガンジーのフリルも施され、愛らいデザインのカラードレスです。

 

カラードレス

ビスチェにもフリルが施され、お胸元に華やかさをプラス。

ウエストラインはシンプルで控えめな装飾なので、すっきりと綺麗なくびれラインを作ります。

お色直しでお席に座っても、立ち姿をゲスト様に見せていただくときも、スタイルを綺麗に見せていただけます。

 

 

カラードレス

スカートのボリュームは、少し控えめでトレーンを綺麗に引くバックスタイルに仕上げているので

後ろ姿もとても綺麗です。華やかで可愛いカラードレスなので、結婚披露宴でのお色直しドレスとしても

ゲスト様に喜んでいただけるデザインですし、広めの会場様で、二次会用のドレスとしてもおすすめです。

 

ONLINE SHOP

CART