BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 上品なサテンのロングトレーン

- 2018.11.20

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

昨晩の雨は上がりましたが、今日の池袋は涼しい曇り空です☁︎

体が冷えないよう、気をつけてくださいね。

 

《どれせる池袋店休業日のお知らせ》

11月26日(月)

11月27日(火)

11月28日(水)

上記の3日間、どれせる池袋店は休業日となります。

自由が丘店は営業いたしますので、ぜひお越しください。

当店はご予約優先制ですので、事前にお電話でご予約の上ご来店ください♪

ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時は長時間お待ちいただく場合やご試着ができない場合もございます。

最終受付は17時半となっておりますが、混雑状況により受付終了が早まることがございますので、予めご了承ください。

 

本日もどれせる池袋店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

繊細なコード刺繍を施したレースをふんだんに使用した、ロイヤルな気品漂う華やかなウェディングドレスです。

高級感のあるサテンをすらりとしたシルエットで仕上げ、美しいAラインを描きます。

パールのような光沢としっかりとしたハリが特徴のミカドサテンに、繊細な刺繍のレース、美しいシルエットで幅広い層のゲストの方に好感を持たれる上品なウェディングドレスです。

ウェディングドレス

胸元にもふんだんにレースをあしらい、女性らしい印象の可愛らしいデザイン。

細めのオフショルダーが、デコルテラインを美しく飾ってくれます。

キラキラと光を反射するビーズ刺繍が、席に座っても華やかなお顔まわりを演出します。

ウェディングドレス

透け感のあるチュールの生地にレースをあしらった美しいトレーンが、印象的な後ろ姿を演出します。

トレーンや腰のリボンは取り外しが可能でなので、華やかに見せたい挙式や撮影などはロングトレーン、披露宴やパーティーはトレーンを外して歩きやすく、とシーンに合わせたバックスタイルをお選び頂けます。

 

ONLINE SHOP

CART