BLOG

カラードレス

カラードレス パッションカラーの華やかなドレス

- 2018.11.18

こんにちは?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

 

今日の池袋はポカポカと暖かいお天気です☀️

最近は、日中は暖かいですが、陽が落ちるとぐっと冷え込みますね?

そろそろ乾燥が気になる時期になってきたので、体調を崩さないよう、防寒や乾燥対策をお忘れずに?!

 

明日11/19は、どれせる池袋店の休業日となっております。

自由が丘店は営業いたしますので、明日のご来店をご希望の方はぜひ、どれせる自由が丘本店へお越しください✨

予約優先制ですので、事前にお電話でご予約の上、ご来店ください♪

ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時は長時間お待ちいただく場合やご試着ができない場合もございます。

最終受付は5:30となっておりますが、混雑状況により受付終了が早まることがございますので、予めご了承ください。

 

池袋店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

イエローとオレンジの鮮やかなオーガンジーを重ねたカラードレスです。

水彩のようにふんわりとしたカラーリングで華やかに彩ります。

グリーンやピンクがアクセントになり、明るい色合いを引き締めてくれます。

 

ハートカットのタイトなビスチェと、フラワーモチーフをスカートにたっぷりとあしらった華やかなスカートが美しいシルエットを描くドレスです。

明るい雰囲気で、幅広いゲストに好感度の高いドレスです。

カラードレス

斜めに流れるようなドレープがほっそりとしたウエストラインを演出します。

フェミニンな雰囲気のハートカットのビスチェにはビジューをたっぷりとあしらい、華やかなお顔周りになります。

カラードレス

フリルたっぷりのバックスタイルのデザインで華やかな後ろ姿です。

背中は編み上げでサイズの微調整ができるので、体に合わせて絞って綺麗なシルエットで着ていただけます。

ONLINE SHOP

CART