BLOG

カラードレス

カラードレス ほんのり色づくアプリコットカラーが可愛いドレス

- 2018.11.27

おはようございます。

どれせるスタッフブログです✨

 

池袋店は昨日より3日間、明日まで休業となっております。

お間違えの無いようお気をつけください。

自由が丘本店は本日、明日も営業いたしますので、ぜひご来店ください。

ご予約優先でのご案内となっておりますので、お電話でご予約の上ご来店ください♬

ご予約なしでご来店いただいた場合、混雑時は長い時間お待ちいただくことや、ご試着頂けないこともございます。

最終受付は17:30となっておりますが、混雑状況により受付終了が早まる場合もございますので、お早めのご来店がおすすめです。

 

本日池袋店はお休みですが、池袋店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

カラードレス

ほんのりと淡く色づくパウダリーなペールトーンのアプリコットカラーが、透明感のあるフェミニンな雰囲気のドレスです。

ベビーピンクとぺールオレンジをふんわりと混ぜたような優しいカラーが、お肌になじみ、明るい血色感のお顔映りに。

すっきりとしたウエストラインを描くビスチェと、チュールをたっぷり重ねたふんわりスカートが、ロマンティックなシルエットにを作ります。

カラードレス

ビスチェ全体にあしらった、ゴールド刺繍の繊細なビージングレースがクラシカルで上品な雰囲気を演出します。

ハートカットの胸元がフェミニンで可愛らしい印象をプラス。

座っていても華やかなデザインなので、披露宴のお色直しやパーティーなどにもおすすめです。

カラードレス

背中はくるみボタンが並んだクラシカルなデザイン。

さりげないディテールが大人可愛い後ろ姿を演出します。

 

柔らかなチュールに重ねた、光沢のあるタフタが印象的なバックスタイルを作ります。

どこから見ても華やかさのある、優しげで可愛らしいドレスです。

ONLINE SHOP

CART