BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス サテン生地と刺繍がエレガントなオフショルダーのドレス

- 2018.11.14

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです。

こちらのスタッフブログでは、新着のウェディングドレス、カラードレスのご紹介させていただいております。

ドレス選びのご参考にしていただけると光栄です。

どれせる池袋には、こちらのブログで紹介仕切れないほどたくさんのドレスがございますので

ドレスをお探しのお客様は、ぜひこの機会にどれせる池袋店までお越しください

また、11月19日(月)は池袋店のみお休みをいただいております。

自由が丘本店は通常通り営業いたします。お間違えの無いようよろしくお願いいたします。

自由が丘本店はご予約優先制のため、混雑時はご予約なしのお客様にご試着いただけない無い場合もございます。

最終受付時間は17:30ですが、混雑状況により受付終了を早めさせていただくことがございますのでご了承ください。

 

 

本日は当店のおすすめの、ウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

オフホワイトのカラーでサテン生地を使用した、王道のウェディングドレスです。

オフショルダーでお胸元を、華やかに飾ってくれるデザインなのに加えて

二の腕もカバーしてくれるエレガントなウェディングドレスです。

ウェディングドレス

V字のカットで、デコルテラインをすっきり見せてくれます。

バストラインの切り替えになるので、お腹わまりもほっそりしたボディーラインにメイクします!

シルバー刺繍と立体的なお花のビージングも、エレガントな印象で素敵です

 

ウェディングドレス

オフショルダーでお背中も隠してくれるので、なるべくお肌を隠したい花嫁様におすすめ!!

トレーンの長さは控えめですが、刺繍が豪華なので、海外で結婚挙式や披露宴

レストランウェディングなどのドレスにおすすめです

ONLINE SHOP

CART