BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス チュールスカートのおしゃれなドレス

- 2018.11.28

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです!!

昨日は1日限定で、どれせる横浜店にてセールを開催いたしました。

たくさんの花嫁様と、舞台衣装としてお探しのお客様にご来店いただきました

またセールの開催予定があれば、こちらのブログでご案内させていただきます!

池袋店は、11月26日から本日までお休みをいただいておりましたが

明日からまた通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しのお客様はどれせる池袋店までお越しください

最終受付時間は17:30ですが、混雑状況により受付終了を早めさせていただくことがございますのでご了承ください。

 

 

本日は、おしゃれな雰囲気のウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

お肌馴染みの良いアイボリーカラーで、インポートブランドのおしゃれな印象のウェディングドレスです。

チュールスカートのドレスに憧れがある、花嫁様も多いと思いますが

破れやすい素材なので、レンタルショップにはなかなか置いていない、デザインのドレスでもあります。

軽いお素材なので、海外ウェディングやウェディングフォト用としてもおすすめです!

 

ウェディングドレス

ハートカットで可愛らしさを演出し、お色味の入ったビージングが全体に施され贅沢なディテールです。

ビージングにお色味をプラスすることで、立体的なデザインになるのでゲスト様の目を引きます。

ウェディングドレス

ヒップラインを綺麗にメイクするために、ギャザーを細かく施しています。

バックスタイルも美しいシルエットのウェディングドレスです

トレーンは比較的短い長さので、ロングのベールと合わせて挙式でも綺麗です。

二次会やレストランウェディングなど用としてもおすすめです。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART