BLOG

カラードレス

カラードレス ワインカラーの華やかなドレス

- 2018.11.15

おはようございます。

どれせる池袋店です。

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は気持ちのいい晴れ模様ですね☀️

陽の当たらない場所は少し涼しいので、お帰りが遅くなる方は陽が落ちてから冷えないように上着や羽織物をお持ちいただいた方が良さそうです。

 

11月19日(月)は池袋店のみ休業日となっております。ご来店予定の方はお間違えのないようお気をつけくださいね。

自由が丘本店は営業いたします。ご来店をお待ちしております。

当店はご予約優先制となっておりますので、ご予約がない場合、混雑時にお待ち頂いたりご試着いただけない場合がございます。

予約に空きのある時間は当日のご予約も可能ですので、お電話でお問い合わせいただいてからのご来店がおすすめです。

※最終受付17:30(混雑状況に合わせて受付終了を早めさせていただく場合がございますので予めご了承ください。)

 

池袋店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

ワインレッドやボルドー、バーガンディの生地を重ねたカラードレスです。

少しずつ色味の違う同系色のカラーを重ねることで、高級感のある立体感や動きを演出しながらもまとまった大人な印象に。

写真写りも華やかです。

 

ウエストや腰のラインがすっきりしたビスチェと、足元からたっぷりと広がるスカートが華やかで美しいシルエットを描きます。

胸元や腰にあしらった大ぶりのフラワーモチーフで小顔効果も抜群です。

カラードレス

斜めに施したタックがウエストをすっきりと見せるビスチェのデザイン。

ちりばめたビジューがライトの光を華やかに反射します。

カラードレス

ボリュームたっぷりに広がるスカートで後ろ姿も華やかなスタイル。

背中の編み上げで体に合わせて調整ができるので、すっきりと美しいラインで着ていただけます。

 

ONLINE SHOP

CART