BLOG

カラードレス

カラードレス パープルのふんわりシルエット

- 2018.11.29

おはようございます?どれせる池袋店です?

 

池袋店は3日間おやすみをいただいておりましたが、本日よりまた営業いたします。

次の池袋店の休業日は12月3日(月)となっておりますので、ご来店予定のお客様はお間違えのないようお気をつけください。

休業日などの店舗情報は、当ブログと当店ホームページ(セール詳細案内ページ)にてお知らせしておりますので、ご来店前にご確認をお願いいたします。

※当店はご予約優先制のため、できるだけご来店前にお電話にてご予約の上お越しください。ご予約せずにご来店いただくことも可能ですが、混雑時には長時間お待ちいただく場合や、ご試着のご案内ができない場合もございます。混雑状況により最終受付時間が17:30より早まることがございますので予めご了承ください。

 

本日は池袋店にてお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

つややかなパープルのオーガンジーの流れるようなドレープが印象的なカラードレスです。

上半身をコンパクトに見せてくれるミニマムなビスチェはすっきりとシンプルに、腰からたっぷりと広がるスカートはふんわりと仕上げ、全体のシルエットも美しく描きます。

 

足元には大ぶりのフラワーモチーフをあしらい、華やかな印象に。

オーガンジーの共布であしらったお花は、華やかながらも主張しすぎない大人なデザインです。

花びらのようにあしらったピンクのオーガンジーが可愛らしさをプラスします。

カラードレス

ドレス全体にさりげないグリッターをあしらい、光が当たるたびにキラキラと輝きます。

胸元に斜めにたたんだプリーツとウエストをキュッとマークする共布のサッシュでほっそりとしたウエストラインに見えるデザインです。

カラードレス

バックスタイルはタッキングを施し、ふわふわとしたシルエットです。

ウエストのサッシュはすっきり結んで大人な印象にしたり、ふんわりとリボンに結んで可愛らしい後ろ姿にしたりと、お好みに合わせて雰囲気を変えていただけます。

 

 

ONLINE SHOP

CART