BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 総レースがエレガントなアメリカンスリーブのマーメイドドレス

- 2018.11.16

おはようございます。

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

本格的に冬になってきましたね⛄️

日向は暖かいですが、陽が落ちるとぐっと気温が下がるので、冷えないようにお気を付けください。

 

来週11月19日(月)は休業日となっております。(池袋店のみ)

自由が丘本店は営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

ご予約優先制となっております。ご予約なしでご来店いただいた場合、混雑時にお待ち頂いたりご試着いただけない場合がございますので、ご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

予約に空きのある時間帯は当日予約も可能ですので、お電話でお問い合わせください。

※最終受付17:30(混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございますので予めご了承ください。)

 

本日ご紹介するドレスは、池袋店のおすすめのマーメイドドレスです。

ウェディングドレス

繊細な刺繍がエレガントな総レースのマーメイドドレスです。

すっきりとしたタイトな腰回りと、ヒップ下から足元にかけて広がるマーメイドラインが美しいシルエットを描きます。

 

アメリカンスリーブが縦のラインを強調し、すらりとしたスタイルに見せてくれます。

デコルテから首元まで透け感のあるレースのアメリカンスリーブなので、重たい印象にならず、素肌の上にレースをあしらったような繊細な印象に。

レースから透けるハートカットの胸元でフェミニンな雰囲気に仕上がります。

ウェディングドレス

ハイネックのアメリカンスリーブがクールな印象です。

お顔まわりにレースをあしらうことで、座っていても華やかです。

ウェディングドレス

トレーンの裾周りはレースのスカラップを贅沢にあしらい、華やかな後ろ姿を演出。

背中に並んだくるみボタンがクラシカルな大人可愛い雰囲気をプラスします。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART