BLOG

カラードレス

カラードレス 幻想的なフラワーデザイン

- 2018.11.21

おはようございます?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

 

朝晩とだいぶ冷え込むようになりましたね??

11月も後半になり、2018年も残り少なくなってきました?!

結婚式を控えている準備中の花嫁さん、演奏会などステージドレスをお探しの方は、余裕を持って当日を迎えられるよう、お早めにお好みの1着をお選びください?✨

 

《どれせる池袋店休業日のお知らせ》

11月26日(月)

11月27日(火)

11月28日(水)

どれせる池袋店は、上記3日間、休業日となります。

自由が丘店は営業いたします。ご予約優先制ですので、事前にお電話でご予約の上ご来店ください♪

ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時は長時間お待ちいただく場合やご試着ができない場合もございます。

最終受付は17:30となっております。混雑状況により受付終了が早まることがございますので、予めご了承ください。

 

本日もカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

爽やかな水色の大きなフラワーモチーフが美しいカラードレスです。

透け感のあるオーガンジーで仕上げた、ふんわりと軽やかで愛らしい1着。

 

すっきりとしたAラインのスカートに、一枚ずつ花びらをあしらい、立体的な花が咲く印象的なデザインです。

水彩画のように柔らかな色合いと質感が、上品で幻想的な雰囲気を演出します。

カラードレス

ハートカットのビスチェの胸元にあしらったブルーのオーガンジーフリルとビージングが、座っている時もお顔まわりを華やかに彩ります。

カラードレス

バックスタイルにも大きなお花が咲いたデザイン。

すっきりとしたシルエットですが、360°どこから見ても華やかで美しいドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART