BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルレトロなロングスリーブ

- 2018.11.30

おはようございます?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

12/3(月)は、どれせる池袋店のみ休業となります。

お間違えのないようお気をつけください。

自由が丘本店は営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

※当店はご予約優先制となっております。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時には長時間お待ちいただく場合や、ご試着のご案内ができない場合もございます。予約に空きがあれば当日のご予約も承っておりますので、お電話にてお問い合わせください。

また、混雑状況により最終受付時間が17:30より早まることがございますので予めご了承ください。

 

本日もウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

クラシカルな雰囲気が漂う、総レースのロングスリーブドレスです。

ストレートなシルエットがカジュアルな印象で、力の入りすぎていないおしゃれな雰囲気で着ていただけます。

 

肩までしっかりと覆う長袖のドレスなので、露出が苦手な方や、教会での挙式にもおすすめです。

ウエストに結んだブラックのサッシュリボンが、シンプルなデザインのアクセントになり、ヴィンテージライクなトレンド感のある1着です。

ウェディングドレス

立体的なケミカルレースを使い、シンプルながらもラグジュアリーな仕上がりに。

レトロでおしゃれなイメージに着こなしていただけます。

ウェディングドレス

さりげなくカッティングした背中が、後ろ姿をフェミニンに印象付けます。

後ろにトレーンをひかないフロア丈のドレスなので歩きやすさも抜群です。

シンプルなデザインなので、お好みに合わせてアレンジも楽しめます。

ONLINE SHOP

CART