BLOG

カラードレス

カラードレス ピンクのフラワードレス

- 2018.12.03

おはようございます?

どれせるスタッフブログです。

本日、どれせる池袋店は休業日のため、お間違えのないようにお気をつけくださいね。

どれせる自由が丘本店は本日も営業しておりますので、本日どれせるにご来店いただく方は、お電話でご予約の上自由が丘本店へお越しください✨

当店は、ご予約いただいた方からご案内するご予約優先制になります。

ご予約のない方につきましては、混雑時にお待ち頂いたり、ご試着のご案内ができない場合もございます。予めご了承ください

※混雑状況により、最終受付時間が変更になる場合がございます。(通常17:30)

 

本日池袋店はおやすみですが、池袋店でお取り扱い中のドレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

淡いベビーピンクから足元に向かってだんだんと鮮やかになっていくグラデーションに、オーガンジーを重ねた甘くガーリーなカラードレスです。

ふんわりとしたスカートにはローズピンクのオーガンジーやピンク色の花びらをちりばめたデザイン。

ハートカットのビスチェの胸元には、ピンクやライラックカラー、ラベンダーカラーのフラワーモチーフをたっぷりと。

とてもキュートな雰囲気に仕上がる1着です。

カラードレス

胸元にたっぷりとあしらったお花が、座っていても華やかなお顔まわりを演出します。

オーガンジーのフリルが、脇の気になる部分もナチュラルにカバー。

カラードレス

バックスタイルもお花をあしらった可愛らしいデザイン。

シルバーがアクセントになっています。

背中の編み上げでサイズ調整ができ、体に合わせてぎゅっと絞ることができるので、ウエストラインのほっそりとしたシルエットを作れます。

 

ONLINE SHOP

CART