どれせるブログ

ウェディングドレス ラグジュアリーなジャカード

2018年12月02日

Pocket

おはようございます🐻

どれせる池袋店スタッフブログです👰

本日もどれせるスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ブログでは、休業日などの店舗情報のご案内や新入荷のドレス、スタッフおすすめのドレスのご紹介などを更新していますので、当店にご来店予定の方はぜひお時間のある時に覗いてみてくださいね✨

 

《どれせる池袋店休業日》

12月3日(月)どれせる池袋店のみ休業

お間違えのないようお気をつけください。

自由が丘本店はこの日も営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

※当店はご予約優先制となっております。ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時には長時間お待ちいただく場合や、ご試着していただけない場合もございます。予約に空きがあれば当日のご予約も承っておりますので、お電話にてお問い合わせください。

また、混雑状況により最終受付時間が17:30より早まることがございますので予めご了承ください。

 

本日はスタッフ当店でお取り扱いしているインポートのウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

スペインのウェディングブランド、PRONOVIAS(プロノビアス)から姉妹ブランドとしてデビューした、『LA SPOSA(ラスポーザ)』のウェディングドレスです。

プロノビアスのラグジュアリーなイメージを基調に、繊細な刺繍の生地をふんだんに使い、エレガントなエッセンスをプラスしたデザインが魅力のブランドです。

 

深みのあるリッチなアイボリーのサテンと、繊細な織り柄のジャカードを組み合わせた贅沢な1着。

ビスチェに入れたボーンがしっかりとボディラインを形作り、すっきりとくびれた美しいシルエットに。

華奢なオフショルダーでエレガントな印象に仕上がります。

ウェディングドレス

しっかりとくびれたウエストをメイクするオフショルダーのビスチェが、お顔まわりを上品に演出。

気品溢れるジャカードが、お顔まわりを華やかに見せてくれます。

ウェディングドレス

背中に小さく並んだリボンとくるみボタンが可愛らしいバックスタイル。

腰にギャザーをたっぷりと寄せて、贅沢に広がるスカートが華やかな後ろ姿を演出します。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗