どれせるブログ

ウェディングドレス 大人華やかなインポート

2018年12月04日

Pocket

こんにちは🐆

どれせる池袋店です👰

池袋店は昨日お休みをいただいておりましたが、本日よりまた営業いたしますので、ドレスをお探しのお客様はぜひご来店ください👗

 

《どれせる店舗情報》

12月10日(月)池袋店のみ休業

12月21日(金)池袋店のみ休業

12月28日(金)自由が丘店、池袋店ともに休業

12月29日(土)自由が丘店、池袋店ともに休業

12月30日(日)自由が丘店、池袋店ともに休業

12月31日(月)自由が丘店、池袋店ともに休業

 

どれせるは上記の日程がお休みとなりますので、ご来店予定の方はお間違えのないようお気をつけください。

年末年始も休業となりますので、年明けすぐにドレスが必要な方や、サイズのお直しが必要な方はぜひ年末年始休業の前にご来店くださいね。

予約優先制となっておりますので、ご予約のない場合、混雑時はご案内までお時間をいただく場合やご試着をしていただけない場合もございます。

お電話にてご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているインポートのウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

スペインのブライダルメーカー、PRONOVIASのウェディングドレスです。

 

温かみのあるリッチなアイボリーが、インポートならではのおしゃれな雰囲気を演出します。

腰までタイトなビスチェが体のラインに合せてしなやかな曲線を描き、腰から裾に向かってボリュームの出るシルエットが、存在感のある大人な印象のデザインです。

 

柔らかなチュールの質感がウェディングらしい華やかさも印象付けます。

ビスチェにあしらった細かなビージング刺繍がさりげない輝きをプラス。

 

華やかさも感じる大人な1着です。

ウェディングドレス

胸元の緩やかな曲線がデコルテラインをすっきりと美しく見せます。

タイトなシルエットで腰までキュッとくびれたフェミニンなラインを描くドレスです。

ウェディングドレス

ふんわりとしたトレーンが後ろ姿を華やかに。

すっきりとしたバックスタイルが美しい1着です。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗