どれせるブログ

カラードレス 鮮やかなエメラルドブルーのドレス

2018年12月01日

Pocket

こんにちは🐻

どれせるスタッフブログです👗

 

今日から12月ですね☃

2018年もあと1ヶ月となりました!

クリスマスや年末年始など、なにかと忙しい時期ですが、結婚式準備中の方は、ドレスの準備はお済みでしょうか??

花嫁さんは、アクセサリーや小物、ヘアメイクやブーケなど、ドレスが決まってからも準備することがたくさんありますよね😦

ぜひ早めにぴったりの1着を見つけて、素敵な結婚式の準備を進めてくださいね✨

 

-どれせる池袋店の休業日-

12/3(月)

今後の休業日も当ブログ、ホームページにて告知いたしますので、ご来店予定のお客様はご確認をお願いいたします。

※ご予約優先制。お電話にてご予約ください。(ご予約のない場合、混雑時は長時間お待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もあります。予めご了承ください。)

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

鮮やかなエメラルドカラーが、爽やかな華やかさを演出するカラードレスです。

ブルー系のグラデーションと細かなフリルで立体感のあるデザイン。

 

光沢のあるサテンと、ドレス全体にちりばめたスパンコールがライトの光に映え、キラキラと華やかに演出します。

お肌の色を明るく白く見せてくれる、鮮やかな寒色系の美白見せカラーです。

カラードレス

ビスチェは濃いめのカラーで、透明感のある肌色をに。

アシンメトリーな腰回りのデザインで、すっきりとくびれたウエストラインを強調するデザインです。

胸元にちりばめたスパンコールが、お顔まわりに光をプラス。

カラードレス

背中の編み上げでサイズの微調整が可能。

腰元のフラワーモチーフが華やかに印象付けます。

程よい長さのトレーンなので歩きやすく、披露宴でのお色直し歯もちろん、パーティーや演奏会のドレスとしてもおすすめです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗