どれせるブログ

カラードレス 爽やかな水色のゴーシャスドレス

2018年12月05日

Pocket

こんにちはどれせる池袋店、スタッフブログです

今日は気温は暖かいですが、冷たい風が強く変なお天気ですね

雲行きも怪しいので、折りたたみ傘があるといいかもしれません!

 

*どれせる、休業日などの店舗情報のご案内*

12月10日(月)21日(金)は池袋店のみ休業させていただきます。

12月28日(金)29日(土)30日(日)31日(月)は自由が丘店、池袋店とも休業させていただきます。

10日(月)21日(金)は自由ヶ丘本店は営業いたします。

自由ヶ丘店は予約優先制となっております。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時には長時間お待ちいただく場合や

ご試着のご案内ができない場合もございます。予約に空きがあれば当日のご予約も承っておりますので、お電話にてお問い合わせください。

また、両店舗とも混雑状況により最終受付時間が17:30より早まることがございますので予めご了承ください。

 

本日はスタッフおすすめのカラードレスをご紹介いたします

カラードレス

爽やかな印象の、水色でAラインシルエットが落ち着いた印象のカラードレス。

すっきりとしたスタイリングで、可愛くラブリーな印象にはならず、清楚な可愛らしさを印象つけていただけます。

ビージングのレースやスカートに施された、オーガンジーの細かいフリルが華やかで豪華です。

 

 

 

カラードレス

ワンショルダーのデザインでなります。

デコルテラインを輝くビージング刺繍が、美しく飾ってくれます。

ウエストラインはシンブルなデザインなので、くびれを綺麗に見せてくれます。

カラードレス

たくさん施された細かいフリルは、グラデーションになっているのでゴージャスなバックスタイルを演出。

結婚披露宴でのお色直しや前撮り、後撮りなどにおすすめです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗