BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 大人可愛いイタリア製のスレンダードレス

- 2018.12.06

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

この数日間は暖かい日が続いていましたが、今朝は冷たい雨が降っていてまた気温も冷え込みましたね☔️

お出かけには暖かい上着と傘が必須です?!

足元に注意して、体を冷やさないようにしてくださいね⛄️

 

【どれせる休業日】

-池袋店のみ休業-

12/10(月)

12/20(木)

12/21(金)

-自由が丘店・池袋店ともに休業-

12/28(金)

12/29(土)

12/30(日)

12/31(月)

1/1(火)

1/2(水)

1/3(木)

上記の日程でお休みをいただきますので、ご来店予定の方はお間違えのないようにお気をつけください。

年始は両店舗とも1/4(金)から営業いたしますので、皆様のご来店をお待ちしております。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

すらりとしたシルエットと、リッチに染め上げたアイボリーのカラーが落ち着いた大人の雰囲気を演出するドレスです。

こちらはイタリアからのインポートドレス。

上質な素材と細かなデザインでワンランク上のおしゃれを叶えます。

 

ボリュームを抑えたスレンダーなラインは、力の入りすぎていないさらりとした着こなしをしていただけます。

海外挙式やウェディングパーティー、レストランウェディングやロケーションフォトにもおすすめです。

ウェディングドレス

アイボリーの刺繍糸を使用し、立体的に仕上げた刺繍のレースがお顔まわりに華やかさを添えます。

ハートカットのビスチェがフェミニンな胸元に。

ウェディングドレス

スカートの裾から覗くレースや、背中に並べたくるみボタンが大人可愛い後ろ姿を印象付けます。

シンプルな中に大人の可愛らしさが詰まった1着です。

 

 

ONLINE SHOP

CART