BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 美しいシルエットの華やかなマーメイド

- 2018.12.12

おはようございます?

どれせる池袋店です?

 

今日も池袋は冷たい雨が降っています☔️

白い息が出る寒さになってきましたので、お出かけの際は足元に気をつけて寒さ対策を万全にしてくださいね?!

 

【どれせる店舗情報】

-池袋店のみ休業-

12月20日、12月21日

-自由が丘店、池袋店ともに休業-

12月28日、12月29日、12月30日、12月31日、1月1日、1月2日、1月3日

 

上記の日程、お店はお休みとなりますので、ご来店予定の方はお間違えのないようお気をつけください。

1月4日から両店舗共営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひどれせるへお越しくださいね?

予約優先制となっておりますので、ご来店の際はお電話でのご予約をお願いいたします。

ご予約せずにご来店いただくことも可能ですが、混雑状況によりご案内までお時間をいただく場合や、ご試着いただけない場合がございますので、予めご了承ください。

また、混雑時は最終受付時間(17:30)より前にご試着の受付を終了する場合もございますので、お早めのご来店がおすすめです。

 

本日は池袋店のドレスの中から、マーメイドドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

すっきりとしたマーメイドラインのシルエットに、華やかなラッフルが映えるウェディングドレスです。

艶やかなサテンのビスチェは装飾を抑えてほっそりとしたボディラインを描き、足元にはオーガンジーのフリルをボリュームたっぷりにあしらい、シンプルながらも印象的なシルエットに仕上がっています。

 

曲線的なシルエットがフェミニンで、人魚姫のようなラインと繊細なコード刺繍のカットレースが美しい1着です。

ウェディングドレス

胸元にはビージングを施したコード刺繍をたっぷりとあしらい、座っていても華やかなお顔まわりを演出。

 

ウエストラインはほっそりと見えるよう、計算されたバランスで配置したレースが効果的にくびれたラインをメイクします。

ウェディングドレス

華やかなトレーンが、後ろ姿を美しく演出します。

フロアが見えるよう、透け感のある素材と組み合わせたカットレースで印象的なバックスタイルを作ります。

 

ONLINE SHOP

CART